気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

鍾漢良迷集合part1

2018-11-23 23:23:01 | ウォレスHappy birthday
「Birthdayparty」企画にお集まりのみなさま。お疲れ様でした。 ウォレスの事を語り始めると時間がいくらあっても足りないですね~。 ひとまず、今日は「part1」ということで、誕生日の飾りつけなどなど紹介させていただきますね。
kumiさんとKeteru87さん、ぷにーにさんのご協力により綺麗な飾り付けができました。
kumiさんお手製の「黒花小姐」も一緒です♪




集合写真はまた後日のお楽しみ^_^
lilyさん、コメントありがとうございました。香港にいらしていたんですね。次の機会に是非^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場は楽しそうな雰囲気でし... | トップ | 鍾漢良迷集合part2【Birthday... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿