気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス主演のドラマ「困兽」は10/27に公開。

2023-08-31 20:20:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

先日呟いた映画「困兽」が中国国内で10/27に公開が決定したそうです。
いつ、公開するかヤキモキしました。

日本への公開は、パン監督も、もう1人の主役の吳鎮宇(ン・ジャンユー)さんも日本では人気がありますから、映画祭などへの公開もあるかもしれません。

ストーリーはマカオにおける汚職の事がベースになっているクライムアクションという感じのようです。

🔻こちら






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコ良すぎてやばい〜靚仔... | トップ | 深圳で会いましょう〜ウォレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-09-01 00:05:55
兄弟から敵に?
ウォレスと吳鎮宇さんの複雑な関係性が意味深ですね。
ダークな世界でただ一人光り輝いているように見えるウォレスだけど、果たしてその内側は黒なのか白なのか?
上映が楽しみですね😄
返信する
Unknown (ポチ)
2023-09-01 06:33:30
やっと公開されるんですね。
お待ちしてました。
大きなスクリーンでウォレスに会えるのを楽しみにしています💕
返信する

コメントを投稿