気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

本業が忙しくなってます(汗)

2018-11-02 01:05:44 | 四方山話~Masa日記
*最近、にわかに本業が忙しく、しばらく更新が少なくなりそうです。(と言いつつ、来週11/7はライブ😅😅)
ブログ: 鍾漢良樂作人生巡回演唱会

*コメントもありがとうごさいます。お返事出来ずにスミマセン。

ひとまず、お気に入りの写真を貼っておきます。
楽しんでください。

ちょいワルもいいですよね〜〜

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に香港の話題です。 | トップ | 今夜もお気に入り写真(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (いくちゃく)
2018-11-02 17:58:47
実は、ウォレスの髭面が好きです。
天佑の優雅な立ち居振る舞いも素敵ですけど、ワイルドで粋な、男の色気ムンムンのウォレスも愛しています。
また髭を生やしてほしい~
返信する
ちょいワルじゃなく (がっちゃん)
2018-11-02 20:53:09
めちゃワル!
カッコいいな〜〜
悪役が板に付いてこそ役者。
とも思うのでWildなウォレスくんも観たいでーす
返信する
ちょいワルじゃなく (がっちゃん)
2018-11-02 20:53:10
めちゃワル!
カッコいいな〜〜
悪役が板に付いてこそ役者。
とも思うのでWildなウォレスくんも観たいでーす
返信する
あら?! (がっちゃん)
2018-11-02 20:54:34
どうしたものか、コメント2つ入ってしまいました。
すみません〜!
返信する
視覚動物???でしたっけ (Keteru87)
2018-11-02 23:36:21
久々にMV見たらあの悪さ加減と色気は皆さんやられますよ〜
ダンスも色気爆発です💥💥
返信する

コメントを投稿