気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

久々に香港の話題です。

2018-10-30 23:21:31 | 香港
*久々の香港情報です。

*まず、最初は雑誌「Hanako」で香港特集です。

マガジンハウス
新旧取り揃えたSHOPやレストランが掲載されているそうです。


*そして、こちらは関東の方だけになってしまうのですが、東京で香港ウィークが開催されています。
10/29〜11/11です。
HONGKONG WEEK

*【摩天楼だけじゃない ~建築から探る香港~
2018年11月1日(木)~11月11日(日)10:00 ~ 22:00
会場: 銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM
紹介動画
香港で活躍されている素行さんからのご紹介です

*【会場:KITTE丸の内イベント
香港スイーツのお店も出ます!
2018年11月1日(木)〜4日(日)11:00~21:00
(11月1日は、17:00~21:00の予定)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスが3人 | トップ | 本業が忙しくなってます(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです (いくちゃく)
2018-11-01 16:44:00
中国は西安しか知らないので、一度は香港にも行ってみたいです。
気分だけ味わいたくて、先日、香港出身の方がやっている茶餐廳に行ってきました。
ピータン粥と腸粉が絶品!!!
西多士(香港式フレンチトースト)を食べながら、甘党のウォレスも朝ごはんにこれを食べていたのかなあ、と思っちゃいました。
返信する
香港ウィーク (ポチ)
2018-11-03 16:45:49
K IT TEは、結構な行列で、諦めて、上から覗き見してきました。
個人的には、新しく開通した橋を通って、マカオにも行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿