気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜もお気に入り写真(笑)

2018-11-03 21:52:29 | 四方山話~Masa日記
*本業の企画を考えていましたが、香港ウィーク開催中のKITTEへ行って来ました。しかーし、一時間待ちだったので、諦めて遠くから眺め、東京見物して帰ってきました。
*ポチさんと遭遇していたかも〜〜。マカオも良いところですよ〜〜
*いくちゃくさん、西多士、美味しいですよね〜〜。
香港も楽しいですよ。

*ブログ:忙中閑あり〜〜東京にある茶餐廳へ行ってきました。


*今日もお気に入り写真で誤魔化しておきます(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本業が忙しくなってます(汗) | トップ | 今夜も〜手抜き^_^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港気分 (いくちゃく)
2018-11-04 00:23:01
いいかげんブログちゃんと読めよって叱られそうですね。ごめんなさい。やっと台湾時代まで読ませてもらっています。
西多士、美味しかったです。
中秋節に行ったので、気さくな老板が「獅子舞が来るから頭齧ってもらい~」と紅包用の袋をくれました。
齧られながら、ちゃっかり心の中でウォレスの健康もお祈りしておきました(笑)
Masaさん、一路平安。
お土産話を楽しみにしています。
返信する
不思議なウォレス (Keteru87)
2018-11-04 13:26:33
いろんな顔がありすぎますねー
一生懸命な時に笑いが出ちゃうあの顔、、、
この写真から想像できませんよねー
でも素敵だなーこれも、困る、、こともないですね〜〜
返信する
ランキング (Ryu)
2018-11-04 20:27:54
masaさん こんばんは

11月 1日 付け で こんなもの見つけました。
「 電視劇 播放量 」 2位 「凉生我們可不可以憂傷」……… (主要演員) 鍾 漢良
「明星熱度指数」 2位 … 鍾 漢良 ちなみに 7位… 馬天于 . 8位 … ユウユウ (于 朦 ?) 1位は 楊 洋 でした ー ウォレス ファン頑張れ! ー
返信する
これもステキ💙 (がっちゃん)
2018-11-04 23:15:47
衣装が好きです〜😻
長椅子からヨッコラショ、と起き上がるとこかな?
面白いシュチュエーション😊
返信する

コメントを投稿