気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【コメント待ってます】教えて欲しいなぁ。ウォレス迷って。。

2022-03-08 00:55:00 | お知らせ
こんばんは〜。

先日のおしゃべり会で日本在住のウォレスファンってどのくらいいるのかなぁ〜。
という話題になりました。
ファンが集まるとたいていこの話になるんですよねー

紫ウサリンさんによると、韓国では割と有名らしいです。

一度、ウォレスが来日したら本物を見てみたいですか?ファンミをしたら、参加しますか?ってアンケートを取ってみたいです。

ちなみに、ブログをご覧の方は、ファンミがあったら参加したいですか?



こんなウォレスに会ってみたい〜🤔🤔






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「超有趣滑雪... | トップ | 雑談〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ウサリン)
2022-03-08 10:38:33
masaさん。

遅くなりましたが、先日のお喋り会、すごく楽しかったです。お喋り会にお会いできた皆さんにも感謝、感謝!いつか、オフラインにでもお会いできたら嬉しいです。

韓国でのウォレスの人気は日本に比べれば、少し認知度はあるかもですが、韓国でもまだまだですかね。ただ、日本よりはウォレスの作品が身近で見られる(ケーブルテレビやネットとかで), しかも字幕付きで、これば嬉しいかなぁ。ウォレス迷の数は何の位かはわからないですが、韓国のNAVERにウォレスのファンの集まりの韓国良民会があり、会員数は1500人程でした。すべての方が積極的に活動してるとは思いませんが、ウォレスのことを知ってる人が少なくても1000人はいるはず(笑)
日本でウォレスのファンミがあれば、絶対参加したいです。人生初のファンミ参加になりますが、生ウォレスに会ってみたい!
返信する
Unknown (Aki)
2022-03-08 12:56:28
ファンミ開催されたら、是非参加したいです😊
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-08 19:19:56
こんばんは♪絶対参加します❣️出来れば、こじんまりしたアットホームなファンミ希望です。ウォレスクラスになると、ホーラムAの5000人入る会場で、ショーアップした華やかな、ミニコンサートみたいになっちゃう??人間味を感じたい・・・
返信する
Unknown (Miho)
2022-03-09 09:15:48
こんにちは。ぜひぜひです。握手なんかできたら死んでしまうかもwwww
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-09 20:59:32
よんどころない事情で月曜日から急に帰宅できなくなったため、お返事が遅れました😅
もちろん、日本でファンミが開催されるのであれば、何をおいても駆けつけます!
「ウォレスが来るなら場所がどこでも行くから」と家族にも宣言しています😆
私も、ウォレスを平場で囲めるくらいの規模がいいですね~😍
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-09 21:30:17
Mihoさん、握手なんてしてみたいですよねー。
本物はカッコいいですよ♪
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-09 21:31:46
紫ウサリンさん
韓国の情報ありがとうございます。
会員数1500人!ですか。
凄いですね!
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-09 21:53:42
えこさん
そうそう、こじんまりした感じがいいですね。
今のところは閑散って感じになりそう😆😆
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-10 17:33:14
閑散なんてなりませんよ!ドームで開催することになりますね~~私が行った最大ファンミは、埼玉スーパーアリーナでの韓国俳優さんの除隊記念でした。司会はリリコさんで、日本語もペラペラ、通路にも降りて来てくれ、ペチペチ、タッチ出来ました(^^)帰りは皆さん大満足の笑顔でした♪🤗
返信する
Unknown (HAL9000)
2022-03-10 18:49:21
ファンミあったら絶対行きます。勝手にディナーショー的な感じかな?(ディナーショー行ったことないけど)
とか妄想は膨らみます。ディナーショーならファンミにならないかなー?
返信する

コメントを投稿