気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス語録〜その2

2020-03-21 20:59:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

2/29に一回投稿した後、取り下げたものです。

恥ずかしながら、第二弾。
こんな短い文なのに、なかなか時間がかかります。

「我一直觉得己是一个平凡的人,
如果真要说会有哪里不一样,那就是我有你们」
(私は、自分が平凡な人間だといつも思っています。そうではないことといえば、あなた達がいる事です。)

かなり、元の文を無視してるかも。。笑笑



悩んでいたらいくちゃくさんがフォローしてくれました。。汗💦
ありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記から周遊記へ | トップ | 漫遊記のスタッフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-21 22:45:06
フォローなんてそんな、Masaさんを差し置いておこがましいです。
私の場合、中国語は難しくてわからない事ばかりですが、わからないなりに暗号解読みたいでまた楽し、です
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-03-25 06:57:35
言葉は意思疎通のツール⁇
Masaさんのはシンプルに
響いてきます
感謝しています
ウォレスのイメージが
ふくらみます❣️
返信する

コメントを投稿