気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記のスタッフ

2020-03-22 22:45:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは、漫遊記のスタッフとウォレス達のの画像が掲載されていましたので、ご紹介しておきます。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス語録〜その2 | トップ | 漫遊記まとめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとビックリ! (えこ)
2020-03-23 01:52:59
出演は、ウォレスとキリン君とゲスト。〜スタッフの皆さんは、ドラマ撮影の様な人数だったんですねぇ?
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-03-23 11:20:34
大掛かりな撮影隊だったのですね。総勢30人のスタッフ❗
よく分かってもいないのですが、このバラエティー旅番組も、好成績に終わり、
製作者達もいろいろな賞を獲得できたようで、喜ばしいことですね。
小哇と大林のいろいろな違いからくる、イレギュラーな面白さも、二人の温かい寛容さで更に倍増していたようで、ゲスト選びも成功して、多いに受け入れられた作品になったのですね。成功して良かったです。
この画像と並んで、ウォレス君のお誕生日の写真が、ありましたね。
あのころ映像がアップされましたが、全体写真は初めてみました。
が、ちょうどこの漫遊記を撮っている最中でしたが、これも、ビックリの大所帯で😲😁😊
こんなにも、たくさんのスタッフがバックにいる人なのだと、改めて感心するばかりでした。😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-23 13:04:35
ウォレスのイタズラ心で、置いてきぼりにされそうになったカメラマンさんもこの中にいらっしゃるのでしょうね😁
返信する

コメントを投稿