気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

台州が気になりますね〜追加!予告編

2023-12-14 12:01:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんにちは。
ウォレスが出演するバラエティ番組について投稿してます。
台州のどんなところへ行ったのか気になります。



〜追加〜
予告編を,追加します。
気持ち良さそう!
🔻参考
中国の旅行番組 「遠方的家」の放映日が決まりました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

中国の旅行番組 「遠方的家」の放映日が決まりました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんにちは。ウォレスが参加する中国の旅行番組「遠方的家」の放映日が決まったようです。🔻来自CCTV远方的家的微博(動画)微博遠方的家CCTV412/15(金)現地時間17:15...

goo blog

 

昨夕、退院したものの肩の骨折の影響で、ベッドに横になっても腕の置き場がなく、痛くて夜眠れないんですよね。
入院中は看護師さんの巡回で目が覚めるし。。
まだ、安静にと言われてますので今日はこの辺で。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」をB... | トップ | 旅行バラエティ「遠方的家」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2023-12-15 11:09:50
退院おめでとう御座います‼️
肩が痛いとの事?肩がベットに平行になっていないのでタオル等で高さ調節を見て下さい。少しは🤏良くなりますよ⁉️
指紋が消える程パンパンにはれていますか?指は動かしてくださいね〜
グーパー✊✋したり、むすんでひらいてしたり、なぜたり後で楽です♪
痛いのは1ヶ月です❗️日にち薬です💊頑張ってみてくださいね!‼️お大事にしてください。
返信する
Unknown (kumi)
2023-12-15 12:33:23
退院おめでとうございます、
ご家族が居るお家は精神的に落ち着きますね。
ゆっくりされて痛みが和らぐ事、切に願っています。

今日のバラエティ番組…又々何か身体を張って挑戦しているウォレスが見れそうな予感で楽しみですね
情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-12-15 13:59:26
まずは退院、おめでとうございます。

やっと、ご自宅にもどられて、気分的にはほっとされたところでしょう。痛くて眠れないのはつらいですね。ですが、これからの生活がある意味たいへんでもありますから、まずは、まだまだお体第一で、ゆっくりと養生して下さい😊
返信する

コメントを投稿