気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

次は北京のコンサート

2024-01-20 22:50:00 | お知らせ
こんばんは。

北京のコンサートが次の駅です。
時期は4月中旬のようですが、行きたい方いますか。

私は行けませんが、行きたい方がいたら教えてください。

ただこの質問はチケットを必ず確保できるかお約束できるものではないので、ご承知おきください。

なお、北京に行くにはVISAを獲得するか、
トランジットで北京によるかどちらかが必要です。それは例えば、東京→北京→ソウル→東京
みたいな感じです。



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行バラエティ「遠方的家」1... | トップ | だんだん春節ムードになって... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど、、、 (Keteru87)
2024-01-21 23:34:51
上海のコンサートに向けて
VISA取得し始めたけど断念した経験ありで
北京コンサートに向けて、、、
時間と日にちが、、
今回が無理でも
きっと、行けるタイミングが来ると信じて
待ちます❣️
願えば叶うから富富富❣️
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-21 23:37:29
Keteru87さん
上手くスケジュールが合えばいいですよね。
やっぱり、生で見ると迫力が違いまず。
願えば叶いますよ❣️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-22 09:05:20
行きたいです!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-22 09:34:28
やっぱり無理かな…
無理だよね😭
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-22 10:34:31
姫ちゃん、ツアーでもないので安全に行ける担保があれば、と思います。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-22 13:15:37
Masaさん、そうですよね。
ラストの北京行きたいと言う気持ちだけで先走ってしまいました。
状況を冷静に考えます。
ありがとうございました🙏
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-22 13:57:57
姫ちゃん、北京がラストなんですね。知りませんでした。
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-22 14:23:21
最初のコンサートの告知みたら四か所に確かになってましたね🫣
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-23 16:59:20
姫ちゃん、今日香港朋友に聞いたら、北京が「0」は最後だそうです。
返信する
Unknown (ショコショコ)
2024-02-19 14:42:50
初めてコメントします
北京コンサートに行きたくて、ビザ、ホテル、飛行機チケットは取れそうです 肝心のコンサートチケットが入手出来るか… 頑張って取ります
返信する

コメントを投稿