気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

旅行バラエティ「遠方的家」1/19版 動画

2024-01-20 18:40:00 | ★ウォレスイベント参加記録
こんばんは。
昨日の旅行バラエティ「遠方的家」は遺跡を見に行ったり博物館をみにいったりしたので、ウォレスが千年を超える会話と呟いたのですね。

それにしても、ウォレスのパーマ頭が、高校生の時に同級生の男の子がトシちゃんを真似してパーマをかけてきた事をおもいだしました。

▼宋朝時代のファッションショーの様子。
ウォレスはアドバイザー的な役割をしてきました。



視聴はこちら


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行バラエティ「遠方的家」... | トップ | 次は北京のコンサート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-20 21:29:10
あのパーマをかけた髪型はとても良く似合っていますね😊
やわらかい雰囲気で可愛いです❤
「遠方的家」にこんなに長く出てくれると思ってなかったので、毎週アクティブなウォレスに会うのが楽しみです。
でも、そろそろ旅も終わりに近づいているでしょうか?
関係ないけど前半でさしていた日傘、あれいいわ〜
ほしいです😄
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-21 08:02:33
おはようございます。

トシちゃんを真似て、確かに似てるかも。
日傘、サングラス、自己ケア意識の高さ尊敬です😄

私も毎回これがラスト?
で予告を見ると次回も👏
通り一遍等ではない様々な体験に感激です。

日本だったら一枚のDVDにして発売のパターンですね🤭
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-21 08:24:23
今回の企画は台州の認知度を上げるシリーズですね。年末の年跨コンサートも台州からだったので、観光など力を入れているのかと思っていました。香港からは林曉峰(ジェリー・ラム)さんが参加していましたね。次回が楽しみです。
返信する

コメントを投稿