気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

人生の選択〜ウォレスの投稿(追加)

2019-05-03 16:20:56 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*今日も投稿ありましたよ。

ウォレスの微博
「阅读,吸收,思考,在人生无数个分岔口做出最合适的选择  #情有读钟# @钟汉良W良家族 」
(読む,吸収する,考える,人生の無数の分岐点で最も最適な選択をするのです。)って感じでしょうか。

*タルムード 、随分進んだようですよ。


*足の上に本がおかれているようですね〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書に夢中〜〜ウォレスの投稿 | トップ | 台湾ファンのボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-05-03 16:47:17
Masaさんの読みは、当たってるかもですねー。
やると決めたら、ウォレス はきっとやり遂げますよね。
毎日の投稿、鍾漢良迷としては、嬉しいかぎりです。
ちょっと、何かの願掛けのようにも思えてきました😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-03 17:34:30
Masaです。
ポチさん、毎日投稿してくれるといいですね。ファンにも声かけをしているので、率先して進めているんでしょうか〜。そんなところも可愛いですね。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-03 20:16:05
人に聞いた話ですが、今は地球規模で
大きな変化の時らしいのです。そんなことも察知しつつの
良き判断、決断を共にしようという
ウォレスなりのみんなへのエールと
自分への励ましでしょうか。
私はこんなウォレスがそこにいてくれる事がこの上なく嬉しいです❣️❣️❣️
返信する
リラックス (いくちゃく)
2019-05-03 21:48:47
長い脚を投げ出して、その上に本を置いて、美しい手を添えながら読む。
これが、リラックスしているときの、ウォレスの読書スタイルなのでしょうか。
部分的ではなくて、全体像を見てみたいです。
きっと、絵になるでしょうね❤
最終日の写真に期待します
返信する

コメントを投稿