気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【追加】明日も登場~听说很好吃

2021-08-06 21:29:00 | バラエティ番組出演
紫ウサリンさんからご紹介がありましたが、8/7もウォレスに会えますね。


浙江衛視で現地時間20時30分からです。

「听说很好吃」というのは「美味しそう!」みたいな意味でしょうかね~

この番組では、ウォレスは「好吃品鑑官(美食鑑定士)」という称号で
参加するようで、シェフや出演者と一緒に美味しくてカロリーダウンで
ヘルシーなサラダ「自律与欲望的battle」作りに挑戦するらしいですよ。
ヘルシーダイエット中の私は必見ですわ~(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煌めく舞台 | トップ | 夏日少年派EP3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-06 23:18:49
連日ウォレスと会えるなんて嬉しい😆
チラッと検索してみただけではどんな内容なのか把握できませんが、食べ物がメインの番組であることは間違いないですね。
1時間半くらいの番組みたいなので、先にお風呂に入っておかねば~
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-08-06 23:28:57
明日もウォレスに会えて幸せです。でも、明日の出演は長くはなさそうですけど、どんな話をするのか楽しみです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-07 12:33:38
Masaさん、番組のご説明ありがとうございます😊
ヘルシーな料理はウォレスの得意とするところですね。
昨日の「夏日少年派」でしたお母さんの広東語の口真似はスープにまつわる内容だったような気がするのですが、まだ一度しか見られていないので確認は出来ていません。
アーカイブがアップされたら要確認です😁
幼少時からお母さんの養生スープを食べてきたウォレスが、どんな風に健康について語ってくれるのか楽しみです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-07 12:35:12
実はまだみていないのですが、お母さんが何か言ったと言うのが話題になっていたのはそれだっんですね。アーカイブ出たらご紹介します。
返信する

コメントを投稿