気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏日少年派EP3

2021-08-07 23:17:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは。
オリンピックもあと1日ですね。
さて、「夏日少年派EP3」のフルバージョンです。




どうも「OREA」の音声が切れているようですね。こちらで。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加】明日も登場~听说很好吃 | トップ | ソウルドラマアワードへの投票😁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2021-08-08 08:49:15
おはようございます。『OREA』を踊るウォレスのポーズ、1つ1つが決まっていてさすがご本家!見られて嬉しかったです😊
ただYoutubeでは肝心の曲が消音になっているみたいなので(別途TV局のアプリでご覧ください、みたいな感じになっています)、その部分はWeibo等他にUpされている投稿と合わせてみたほうがよいかもです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-08 16:52:22
こんにちは~😊
確認できました。
ウォレスがしたお母さんの口真似、スープにまつわる思い出でしたね。
広東語なので発音はMasaさんにおまかせです。
「香港に帰ったらお母さんのスープを食べるのが楽しみ~」と言っていたこともあるし、ウォレスにとってのおふくろの味はスープなんでしょうね。
可愛くて楽観的なお母さん、ウォレスにそっくりな性格ですね😊
返信する

コメントを投稿