気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

煌めく舞台

2021-08-06 21:22:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

ウォレスの投稿です。

「今晚舞台:很"程"意 很闪"耀" 会"哇"塞 #夏日少年派#剧透中 😎 」




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京話が熱い〜ウォレスの投稿 | トップ | 【追加】明日も登場~听说很好吃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-06 23:07:16
今日も楽しかったです。
ウォレスのOREAはさすがのダンスでした!
やっぱりオリジナルは一味も二味も違います。
腕の伸び具合とか、手先の使い方とか、細かいところが美しいです😆
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-08-06 23:22:53
日々面白くなりますね。今日も楽しめました。
さすが、ウォレスのOREAのカセットテープにはビックリ。ウォレスの長い芸歴を感じる瞬間でした。カセットテープ、何か懐かしくなりました🤩。

PS.Masaさん、PC版にあるメッセージを送るから送れば、Masaさん宛にメールが届くんですか?
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-06 23:32:09
紫ウサリンさん
そうですよ😀
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-07 00:07:49
「OREA」しばらくお目にかかってない当時の振り付けを久々に楽しめました❗ 今日はウォレス腕のサポーターを右手にしてましたね! ファッションなのかな?
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-08-07 00:11:58
Masaさん。
ありがとうございます。メッセージ、送ってみますね。😁
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-07 00:19:34
「OREA」はやっぱり、気持ちが上がりますね〜。いくつになってもカッコ可愛いなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿