気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

やっと届きました。〜〜偷偷愛上你

2019-08-25 00:22:50 | ウォレス的四方山話
*15年ほどの時代を経て、香港から我が家にやってきました。恐らく、以前、台湾や香港で、何度か購入しようかと手にした事もあったのになぁ〜〜と見たことのあるパッケージを繁々と眺めています。
*今はほとんど、市場には無いと思われるVCDなのですが、きっと何処に在庫として、残っていたんでしょうね。勿論未開封ですが、パッケージはかなり「日に焼けて」います。
*もう、ソフトはなるべく買わないようにしなくちゃ。。と思いながら、長年の思いが募ってついつい買ってしまいました。笑笑

*このドラマ、今は、タイ版が人気らしく、ネットで調べると色々な所でタイバージョンが出てきます。日本の少女コミックが原作ですから、きゅんきゅん、トキメキは間違いないです。

ブログ 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン) 台湾 滾石唱片時代2


*調べてみると、主役のTAEこと唐宸禹君はタイと中国のクォーターで、日本人のタレントとしばらく結婚なさっていた模様。当時は林志穎(ジミー・リン)にそっくりタレントとして、話題になって人気があったらしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリクラブが気になるウォレ... | トップ | 今日の出来事〜〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロぽく可愛い! (えこ)
2019-08-25 12:06:32
こんにちは('-'*) …大陸盤の「花ざかりの君たち」ですか?台湾盤(ウーズン主演)は視聴しました。当時、大陸現代劇はリリースされなくて、上海灘・京城ロマンス?ぐらいで…流星☆も大陸盤があったこと、知りませんでした。ドラマより映画の方が多くリリースされていた様に思います。?……沢山視聴しました。〜カンフーは除きます!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-25 12:34:54
えこさん、分かりにくかったら申し訳なかったですが、これはリンクのウォレスの情報にも書いてあるとおり台湾版なのです。色々事情があるようですが原作は「花ざかりの君たちへ」のようで、呉尊主役のバージョンより前のモノになります。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-08-25 16:23:41
このジャケットのウォレス の笑顔、キラキラしてますね。今となっては、なかなか手に入らない貴重なVCD。見られて、嬉しいです😊
先日、このドラマが話題になっていたので、映像を見ました。といっても、ダイジェスト版ですけど。初々しい演技がとても可愛かったです。ナンパのシーンは、時代を感じました^_^
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-25 17:23:41
暗恋像炸弾~~~~❤
好听~~😆
返信する

コメントを投稿