気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのヒストリー

2020-11-21 20:50:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
今日は美容院に行ったら、K-popにハマっている店長から、最近、「威神V」にはまっているというのを聞きました。

「威神V」といえば、バラエティ「漫遊記」に参加したルーカスくんとヤンヤンくんとテンくんが所属しているグループです。
そこで、ルーカスくんの話題になったんですが、彼は180cm以上の長身なんですね〜。


さて、ウォレスのヒストリー動画を微博で投稿している方がいましたので、ご紹介します。

今は勿論若いんですが、やっぱり若いわぁー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶老師のダンス | トップ | ネット香港イベント〜「香港... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-11-21 21:27:20
ルーカスくんといえば、少し前ですが、MステにSuper Mが出演するのを、ルーカスくん目当てに見たのを思い出しました。
一番背が高くて、キレキレのダンスがカッコ良かったです😄
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-11-21 22:39:03
デビューから現在まで並べてみると見応えがありますね。
二十代前半くらいまでは可愛らしさが最初に来て、後半からはそこに男性的な色気が加わってきているように見えます。
台湾に渡って少し経ったくらいでしょうか。
その年代に何か転機があったのかしら。
それにしても、どの年代でも実年齢より十歳くらい若く見えます。
いやいや、それだと十九歳なのに九歳になっちゃうわ~😆
でも、十五歳くらいには見えませんか?
返信する
Unknown (Ryu)
2020-11-21 23:49:43
動画に見られる19才から現在までのウォレスの足跡が、映画やドラマを通して少年から若さいっぱいの青年期「こんなに成長したんだよ❗」と表現力が見られ、そして大陸に渡った壮年期、役どころに変化と見応えが感じられ、今や中年期(この表現抵抗感じるけど……笑)男として油ものって全ての作品に安定感のある役者としての演技力を感じられワクワクさせられます💕(何だか偉そうな言い方でスミマセン!) 近頃は何故か年齢を逆行してるようなウォレスですが、この後どう続くのか?楽しみですね~🎵
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-22 00:04:25
ポチさん
SuperM見ましたよ〜。眩しいです(笑笑)
「漫遊記」の時は全然気が付かなかったんですが、ルーカスくんってスタイル抜群ですね〜。
以前はジャクソン君も日本で楽しそうに活動していたんですけどね〜。残念!
返信する

コメントを投稿