気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「バンパイア・ウォレス」もうすぐですねー。〜〜エリック・ソウ氏の投稿

2019-03-20 23:32:31 | 近況
*エリック・ソウ氏が投稿しました。当選発表がもう少しですからね〜〜。

エリック・ソウ氏のinstagram
「各位,時候差不多了~ 🧛🏻‍♂️🌔 @钟汉良 @钟汉良W良家族 @papamamason ​​​」
(皆さん、もうすぐですね〜)って感じですかね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「解放了」撮影現場記者会見... | トップ | 映画「解放了」の記事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-03-21 01:18:54
当選していると、いいですね
日本にバンパイアウォレス、舞い降りるなんて。(*^^*)
返信する
初めまして。 (ファ~)
2019-04-14 21:00:34
ウォレス・チョンさんが気になりだして、まだ3週間の新米です^^
「ウォレス」で検索をしたらこちらのブログがヒットしました。これからものぞかせていただきますので、よろしくお願いします^^♪
返信する
Unknown (Masa)
2019-04-17 00:56:55
ファ〜さま、こんばんは^_^ 管理人の Masaといいます。
リアクションが遅くなりました。
是非、ウォレス・チョンさんの気になった事を教えてくださいませ〜〜。
色々、マニアックなところもあるブログですが、また是非のぞきにきてくださいね〜〜。
返信する

コメントを投稿