気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」5話、6話〜ウォレスの投稿

2022-01-20 23:22:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

このドラマはいったいどんな方向へ進んでいくんだろう?そんな好奇心を掻き立てるドラマです。予告編も主人公の幻想なのかと思うシーンもあり、なかなか予測がつかない感じがします。
そうはいっても、少しずつ人間関係の謎が解けつつあります。

取り止めのないコメントで申し訳ないです。
ウォレスはまだ、魅力を振りまくとまでは行っておりませんので、初めてみた方には、いつもの様にきっとジワジワくるような感じになるのではないかと思っています😆

成年人的爱情都很含蓄,不是吗?[思考]#idoltube##电视剧今生有你#
(大人の恋愛には深みがあると思いませんか?)

おお、珍しくふつうのコメント!
12話で2人の真骨頂!熱いシーンがあるようです🥰

第5集


第6集

第四集の動画が出ましたので、掲載してあります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「倾城亦清欢」〜ウォ... | トップ | ドラマ「今生有你」7話、8話... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-21 00:14:17
ウォレスといえばこれ、の激熱のシーンのようですね😄
平平くんを軸に、二人の距離が縮まっていくのでしょうか。
今のところは「慶余年」でお気に入りだった王阳さんのほうが、ウォレスよりもはつらつと動いておられますね。
笑顔を見せ始めてからがウォレスの腕の見せ所となるはずと考えています。
なんて言っておりますが、今日は最後のほうで見事に寝落ちしました🤣
時間が比較的早いのがありがたいとは言え、やはり毎日2話ずつはけっこうハードです😅

ところで、平平くんはポチさんの“隠し子”写真とちょっと似てませんか?
もしや、何かの伏線😁
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-21 00:51:57
そうそう、ポチさん、いくちゃくさん
平平くん、かわいいですね。
確かに、ちょっと似てるかも〜😄
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-21 08:49:46
平平くん、確かに似てますねー。気が付かなかったわ。
演技なのか、素なのか、わからないくらい(おそらく演技)上手ですね。治って欲しいです😌
聂宇晟は、かっこいい!素敵!というよりは、弱さやダメなところを表現する役どころのようにみえます。
わたしには、新鮮に感じます😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-21 11:39:36
どうやら落ちこぼれております。😧😁
一応、cctvでみてはいます。
かなり二人が繊細な演技なので、いちいち見入ってしまってます😁
ウォレスのユーシェン、やはり、いいですね。
相手役が、やはり、いいのでしょうか。
街中でタンジンを見かけてからのユーシェンから、惹きつけられました。
どなたかが、いっていたように思いますが、ウォレスの言葉の話、ユーシェンのプライベートな会話になると、なぜか素のウォレスの会話を感じるのが、海外のファンとしておかしいですね🤗
返信する
Unknown (Aki)
2022-01-21 12:14:00
聂宇晟の愛するが故の屈折した表現とかたい表情が、次第に柔らかくなっていくこれからが楽しみです。
2人の激熱シーン、オープニングにも一瞬映ってますが、予告で観てすでにドキドキ状態です。2話ペースだと23日ですね。

主演2人の過去と独白が上手く交差していて、ドラマに膨らみがあると感じています。また、脇の方々の確かな演技、特に《三生三世》で司命星君を演じた王骁さんがいい味だしているなと。
平平くんのいろいろもそのうち明らかになるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿