気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ジャッキーさんの近況〜〜鍾家精神!

2019-10-13 23:08:00 | ウォレス的四方山話
*こんばんは、今回の台風で被害にあった皆様には、お見舞い申し上げます。私の住んでいたエリアも相当強い風で、今日、外にでたら近所の木が思いっきり折れていました。

*さて、ウォレスの妹さんジャッキーさんが、香港のマラソン大会に出場したという投稿を香港良民が紹介してくださっています。

*何か賞を獲得したようですよ。5位以内だと報償があるようなので、何か獲得なさったんでしょうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みします。 | トップ | 漫遊記の放映予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-10-13 23:20:19
なんかイイなー
ウォレスの妹なのに❣️
自然体で
好きなことやって
入賞までして
また二人で何かやってくれないかなー
牛糞を拭いてあげている
あのシーン❣️
凄くお兄ちゃん愛を感じたんですよねー
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-13 23:48:05
Masaさんはご無事だったんですね。
良かったです。
すごく心配でたまらなかったんですけど、ニュースだと大変な映像ばかりだったので、尋ねていいものか悩んでいました。
ウォレス迷の皆さんもどうかご無事でいらっしゃいますように。
落ち着いたら、日本で唯一の孫文記念館を訪れてください😊
ジャッキーさん参加のこのマラソンは、ミズノが主催なんですね~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-13 23:56:53
いくちゃくさん、
ご心配いただいてありがとうございます😊
ニュースでみると相当な被害に見えますよね。
相当な被害だったのですが。。幸いにも私の住んでいるエリアは大丈夫でした。

ミズノは香港マラソンなどにも協力しているようですよ〜〜。

Keteru87さん、
ジャッキーさん、お元気そうで良かったですね。
返信する

コメントを投稿