気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記の放映予定

2019-10-14 22:44:00 | バラエティ 漫遊記
*こんばんは。まだまだ、台風の被害が落ち着きませんね。早く落ち着くことをお祈りします。

*さて、ウォレス出演の漫遊記の放映予定がきまったようです。第1回目は11/9(土)現地時間で10時からだそうです。

 
*ファンの方が作成したらしいですが、キリン君がいないのは、ちと寂しいかなぁ。

*それから、映画「解放・終局営救」のノベライズ「解放了」が出版されるそうです。なにか特典があるようですが。。

*さて、ウォレスのパーティーですが、台風の影響もある気がしますので、今週いっぱい10/19(土)まで延ばします。
*今のところ、7人の方が参加予定です。ご都合が良ければ是非お越し下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーさんの近況〜〜鍾... | トップ | 漫遊記〜〜イタリアを漫遊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-15 18:04:19
すっかり肌寒くなりましたね。
Masaさんがキンモクセイの香りがまだしないとおっしゃっていましたが、今朝ようやく秋の香りがしてきましたよ。
「漫遊記」来月ですか~
例によって、あくまでも予定って感じでしょうかね😁
ウォレスはそろそろ次の旅立ちの準備をしているのでしょうか、それとも映画の公開が近いのでそちらが終ってからかもしれませんね。
ノベライズもすごく気になります。
宣伝文の「他」って誰のことなんでしょう。
ウォレスかな···😢
返信する
Unknown (Ryu)
2019-10-15 18:30:07
漫遊記の放映、物凄く楽しみです……が、観れるカナ? 映らなかったりすると必死で放送局探します😨💦 当日はハラハラです❗(笑)
今ウォレスはバックパッカーの旅をしていますが、先日ジャッキーさんの事が話題になったので、フッと以前(極速前進の時)ウォレスが妹のことを聞かれた時に、「彼女はとても活発で、若い時からバックパッカーであちこち旅行をしてる経験がある」と話をしていた事を思い出しました!(翻訳を間違えてなければ……ですが?) 今回は麒麟くんと一緒に、あの時とは又違う旅の楽しみ方が観れるとワクワクしています💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-15 20:05:55
いくちゃくさん、私も昨日、台風一過で外に出た所で、甘い香りが。金木犀はきっと示して合わせて咲くんだろうなぁと思ってます。笑笑
返信する

コメントを投稿