ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

うっそ~~~!!

2007-11-26 21:52:04 | Weblog


●2時間弱かけて書いた記事が、今、一瞬で吹っ飛んでしまいました。

ただ、投稿のボタンをクリックしただけだぜ~~~!

あ~~! ドタマ来た。

もう一度、書き直す気力、少なくとも、今この瞬間...ナ~~シ!

●寝る! 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2007-11-26 23:38:19
わかります、わかります、その気持ち・・・。私も
経験ありです。寝る!これが一番!おやすみなさい
返信する
Unknown (金さん)
2007-11-26 23:54:43
わかります、わかります。私にもわかります。

さらっと流すなよ,goo。とこぶしを握ったことも数知れず・・・。
私も寝ます。おやすみなさい。
返信する
Unknown (shizuatm)
2007-11-27 02:35:24
どうしてこんなことが起こるんでしょうね。
もう二度と、一生書けない文章だったのに~~!ってことありますよね。

こういうとき何に(誰に)当たればよいのか・・・・

私も寝ようっと。
時差が5時間もあるのでおやすみなさいがずれますが・・・。
返信する
おはようです(o^∇^o)ノ (けい)
2007-11-27 07:57:04
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン。私も何度もあります



画像をあちこちにちりばめて、よっしゃぁ~!送信!

・・・Σ(゜□゜;)へっ!?



送信する前にコピーしとけばいいって書いてありましたけど、

すぐに忘れますヾ(;´▽`A``



おやすみなさいしてすっきりしましたか?(=´ー`)ノ



今日も元気に頑張りましょうヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
返信する
そっか、皆経験者なんですね。 (ふりかけ屋)
2007-11-27 08:33:19
dreamさん。
金さん。
shizuatmさん。
けいさん。

みなさん、まとめて、ありがとうございます。(涙・涙)
私のPCだけじゃないのね~~~。少し安心しましたよ。

それにしても、なんで????
時々、文章の一部を削除するつもりで、deleteキーをおしたら、まったく違う所とか、指定していない所までポコッと消えてしまって、ビックリすることが多いんです。
一度は、文章全体が、パタパタと消えて行くにに、どうして止めて良いのか解らずに、焦ったなあ。

それにしても、『やっと完成、送信』で消えた時のショックは大きいですわ。

ま、しゃーない! 今日もう一度、書き起こしますわ。
よろしく!
返信する
あたいも だよ~~ (あやかし姫@アンモナイト)
2007-12-02 13:15:29
>ふりかけ屋さん

こんちは~
これって わたし しょっちゅうやってました。(やってます)ですので 今は記事の途中 途中で送信やってます。でもって・・・

最後に 時間をセットしなおして送信してます。難しい操作は殆どやってないんで・・・
ex(delite)ボタンは殆ど使ったことない。

被害は最小限なのかな?わからないけど?但しお読みになる方は延々コースで大変だと思う。
返信する
exボタン使わないんですか?すごい。 (ふりかけ屋)
2007-12-02 20:23:17
あやかし姫@アンモナイトさん。

↑今日は、なんでアンモナイトなの?(笑)

みなさん、結構、こういう憂き目にあってらっしゃる、...っつうことなので、少し諦めがつきましたよ。
姫さまみたいに、途中途中で送信というのも、ひとつの手かもしれないけど、慣れないと気がついたら最後までキーボード打ちつづけているんだろうなあ。
それに、私の場合、一度書いたものを訂正することが多いので、自分なりに「よっしゃ!」と思えるまで、恐くて送信ボタンを押せないのですよ。送信した後からも、チマチマといじくっているしなあ。

けいさん、おすすめのコピーしておくというのは、ほんのひと手間だから、結構GOODなのかなあと思ったりしてます。
要は、クリップポードにコピーしておくだけで済む訳ですもんね。
返信する

コメントを投稿