ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

♪名前も知らない猫だけど.....。♪

2009-09-26 20:03:06 | Weblog

イトーヨーカドーのフードコートで、愛嬌を振りまいていた着ぐるみの˚キャラクター。

子供たちとツーショットの写真におさまったりして、そこそこに人気ものでした。

ガードマンのおじさんが、張り付いてるし........ほとんど「VIP!」



カメラを向けたら、すかさず“ポーズ”.......。

「きゃっ! ありがとさん!」

満面の笑みとで、軽くお礼をば...。



ところで、このキャラクター、何......??? 何て言うの?

見たことあるような気もするんだけど、おばさん......知らないのよ。はっはっは!
 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ・・・ (二夜)
2009-09-26 21:13:39
「ニャース」ではありませんか!!
ポケモンのキャラクターですよ。

主人公達の邪魔をする「ロケット団」の一員です。

わ~甥っ子達が見たら大喜びしそうだわ・・・・
返信する
ばっちり撮れてるね (チュウちゃん)
2009-09-26 23:45:28
額に張り付いてるのは小判

猫に小判だ!

ってことだけ知ってました。
返信する
知ってるんだあ。 (ふりかけ屋)
2009-09-27 08:23:00
二夜さん。

「ニャース」っていうんですか? ポケモン現役世代の甥っこさんがいるだけのことはありますねえ。さすが。

そういえば、この後、ポケモンのショーがあるとかないとか、店内アナウンス...してましたっけ。
教えて下さって、ありがとうございます。


チュウちゃん。

猫に小判。  な~るほど。な~るほど、(笑)
みんなちゃんと知ってるんだなあ。知らぬは私ばかりなり。

でも、天下のポケモンだけあって、着ぐるみを含めた全体の完成度が、そこいらのユルキャラに比べると、高い!
そんな気がして、帰って参りましたゾエ!
返信する
ニャースだぁ♪ (けい)
2009-09-28 10:49:31
ニャースが来てたんですね(^O^)いいな
「ニャースのうた」っていう曲があります
哀愁感たっぷりでおもしろいですよ
YouTubeでUPされてるから是非聴いてみて下さいな
返信する
見た、聞いた! (ふりかけ屋)
2009-09-28 20:02:16
けいさん。

You Tube 見てきましたよ。
ニャースって、めちゃ、かわゆいじゃないですか。ねえ。

「ニャースのうた」も、可愛い! 声がピッタンコ。
それにしても、この歌っている人、名前が「犬山犬子」って、冗談かと思いましたよ~。
返信する

コメントを投稿