ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ただ今、チャレンジ中。

2006-08-06 21:10:50 | Weblog
●写真が一枚しかアップできないと嘆いていたら、いろんな方から情報を頂きました。(チュウちゃん、けいさん、そしてmayumiさん。本当にありがとうございました。)

なかなかスンナリとは行かず、一旦はあきらめかけたのですが、今日、けいさんから、再度のアドバイス。ブログといえども、“ソースは、HTMLじゃないか”と思っていた矢先、ドンピシャの情報が舞い込みました。

●ということで、本日は、ただただ写真を複数枚、アップすることのみに集中致します。






●ヨッシャ! プレビューをチェックした限りでは、OKだね。
ちょっと手間だけど、『できる』ということだ。



●なんとかなりましたよ、けいさん。ありがとうございました。
しかし、こうなると、‘テキストの回り込み’機能が欲しくなりますねえ。...と、調子の良いことを考えつつ、本日はこれにておしまい!
なんとも、意味の無いページにおつき合いくださいまして、まことにありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ! (けい)
2006-08-06 22:51:20
画像いっぱいUPできましたね~

おめでとうございます~



良かった~
返信する
よかったね (チュウちゃん)
2006-08-07 00:40:33
詳しい事は分からないけど、そのズッキーニは旨そうだね
返信する
ニンマリしてます。 (ふりかけ屋)
2006-08-07 08:51:17
けいさん、



チュウちゃん。前に書いた覚えもあるんですけど、コレよコレ!散歩道で、道の側に置いてある奴。貰ってきていいんですって。道の側、てんこ盛りは『御自由にお持ち下さい』の意...。

だけど、ひとりだとやっぱり躊躇しちゃうのよウ! 誰かと一緒だったら、絶対ごっそりと頂いてきちゃうんだろうな。おばさんパワーで...サ。
返信する
なんて素敵な てんこ盛り (mayumi)
2006-08-08 17:15:55
100円を入れる箱が置いてある 無人の野菜販売所は

もうそれは、あそこにもここにもありますが、

暗黙の了解『御自由にお持ち下さい』なんて、へぇ~素敵。



貰っちゃいましょう 貰っちゃいましょう!

きっと、ダメにしちゃうだけなのでしょうし...

「そうだ、今日はラタトゥイユにしよう」とかなんとか

言いながら 持って行けば、ひとりっきりでも大丈夫サ♪

(^^;)
返信する
mmm.....! (ふりかけ屋)
2006-08-16 21:54:42
その後、このズッキーニのそばを通ったら、半分くらいは残ってて、黄色くなって、というより“腐って”おりました。

MMM...、やっぱり「今日はラタトゥイユにしよう」と言いながら、貰ってくるべきだったかしらん?
返信する

コメントを投稿