ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ブタまん。

2010-02-19 20:14:11 | Weblog


ハイ!.........共食いです。


---------------------------------------------

●ダメだあ。オリンピックの日本選手の競技、ドキドキしちゃって、見てられないの。

結果が分かったあげくに、.....(それでもドキドキしながら)見てるんですけどォ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・ (shizuatm)
2010-02-20 08:49:25
生中継の時間に合わせて外出を調整したりして・・・・。
電気屋さんやショッピングモールの観戦コーナーとか、いろんなところで見てます(笑)
面白いのは、フィットネスジムのランニングマシン・・・テレビつきなので満席です(笑)
中継見ながらジョギング・・・・♪
返信する
なるほどねえ。 (ふりかけ屋)
2010-02-20 11:30:47
shizatmさん。

ジムという所に行った事が無いもので......。
へえ~! ランニングマシンって、テレビ付きなんですか?
確かに、歩いている間、室内で景色も変わらないし、テレビでもないと退屈かもしれませんね。....フム、フム。

高橋選手のフイギュアスケート銅メダル。おめでとうございます。
生中継では見れませんでした。ほとんど身内気分。(笑)
返信する
出来るだけ観ない! (mayumi)
2010-02-21 10:09:17
もう、私なんかが応援したことで裏目に出ちゃ大変!と思って、
フィギュアスケート男子のフリーも スノボの決勝も 生中継は
観ませんでした。

銅メダルって分かってるから、最初の四回転の失敗も落ち着いてみられるけど、
あんなの生で観てられないヮ!!
返信する
心臓に良くない。 (ふりかけ屋)
2010-02-21 21:22:54
mayumiさん。

いた、いた! 同類項.....!!!(笑)

きっと浅田麻央ちゃんやミキティの演技も、結果が分かってからでなきゃ、見られない1
返信する

コメントを投稿