ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

美味しい。

2011-05-27 10:50:36 | Weblog


ミスタードーナッツの新商品、『焼きド』シリーズから、主に『焼きベジ』とやらをチョイス。

焼きドーナッツって、もっとパサパサしているのかと思いきや、しっとり、ねっとりで、ちょっとビックリ!
そうか、揚げないドーナッツ....って、言いかえれば、ケーキ........?!

ちょっと甘過ぎるかな....とも思うのですが、どれもこれも、美味しゅうゴザイマシタッ!
ひとりで、3個、食べてしまいましたっ!

150円代で食べられるケーキ、と思えば、これはなかなか、上出来だな。

オーソドックスなドーナツも、捨てがたいけどね。


(mayumiさん、食べてみましたよ~~!)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ・・・ (あやかし@)
2011-05-28 04:39:21
>ふりかけ屋さん・・・

いや~ お好きでしたか~。

自分ち このドーナツの悪口書いちゃったな~。

まあ当方味覚音痴なんでお許しくださいな。

もしも、このお値段あたりで・・・・となりますと、ローソンの何だっけ?ティラミスとか スプーンで食べれるどら焼きを 一個、買うと思う。

結構早めに売れてなくなるんですけどね。

>このドーナツの写真って ふりかけ屋さんが作ったのですか?

緑の吹き出しは 最初からあったのかな~?そこのところが聞いてみたいです。
返信する
好きずきですからねえ。 (ふりかけ屋)
2011-05-28 10:07:17
あやかし姫@どの。

味覚は、人それぞれ。好きずきですから、仕方ないですよ。
10人の人間がすべて好きだというものって、反対に個性がなくなってしまいます。

私はね、....気に入りました。
でも、他に美味しいと思うもの、モチ、たんとありますよ。

さて、写真についてのお尋ねですが。
買ってきて、箱を開けて、上から覗き込むようにして、デジカメでバシャッ!。....それだけ。

吹き出しや文字ですが、これは、PC上で、チョコチョコっと、作るんです。
そういう作業をするための、ソフトがあるんです。
いろいろ、あるんですよ。ちょっと練習が必要かもしれませんが、この程度の簡単なものなら、誰でも作れます。
いじれるようになると、結構便利ですよ。
返信する
三日程 留守にして居りました (mayumi)
2011-05-29 12:45:47
召し上がりましたか。
フルーツフレーバーも美味しそうでしょ?
返信する
お帰りなさいませ。 (ふりかけ屋)
2011-05-29 13:05:49
mayumiさん。

>三日程 留守にして居りました

.....ハ~イ。お帰りなさいませ。

>フルーツフレーバーも美味しそうでしょ?

おいしそうです。
カラメルドアップル....、味見しましたが、美味しかったですもん。

全体的に、甘さ“押し出し”ぎみ...ですが、あのシットリ感は虜になりますね。

でも、ドーナツなら食事代わりになるかなあ....というところですが、これはムリ。やっぱりデザート。
メタボには、ちょっと怖い存在ですわ~~!
返信する

コメントを投稿