ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

5本指ソックス。

2011-03-03 21:22:37 | Weblog

●お向かいさんに5本指ソックスをもらいました。
買ったけど、大きすぎたんですって....。
履いてま~す。ゆりさん、ありがとね。

●でも、やっぱり、履く時は、イライラしながら履いてます。(笑)
親指から中指くらいまでは、なんとかなるんだけど、薬指あたで、イラッとくる。
うむ、....人より短いせいもあるかな。

●パチリとやりながら、ふと思いました。
足ゆびじゃんけん。左はスッとできるんだけど、右は“パー”がぎこちない。
ほら、できてないでしょ?
この後、がんばったら。できたんだけど、がんばらないとできないのね。

●そうそう、私、左手の小指なら(他の指を全く動かさずに)スッと折ることができます。
.....余談でした!




●今朝は寒かったなあ。
空は青かったけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お向いさん)
2011-03-05 13:04:47
はいてもらって良かったです
かかとに合わせると指のところがあまり、
邪魔です
まだまだ寒いので朝の散歩のときでもはいて
ください
返信する
アリガトでした。 (ふりかけ屋)
2011-03-05 14:23:14
お向かいさん。

黒い方も、履いておりますよ~!
生地がしっかりしていてあったかいです。
ども、ども…デス。
返信する

コメントを投稿