ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

390円のねこ。

2008-12-09 21:10:48 | Weblog


●年をとると、段々ハデなものが好きになる....???

●着るものに関しては、今だに黒っぽい色から脱皮できずにおりますが、その反動なんでしょうか、こういう“ハデで軽薄な色味”も大好きです。

●390円。iマックの上に座らせてみました。私的には、気に入っております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなずく (wasaby)
2008-12-09 21:37:10
ナルホド
年をとると、派手なものが好きになる!!
それで、木々の葉っぱも、
一年過ぎると、葉を紅葉させて、精一杯
派手に装うのですナ!? 
返信する
ナルホド、ナルホド。 (ふりかけ屋)
2008-12-10 09:05:12
wasabyさん。

含蓄のあるコメントですねえ。

いつも自然に目を向けていらっしゃるwasabyさんならではの目線....。

そう、今まさに、木々が着飾っている時....ですね。
返信する

コメントを投稿