ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

風邪の予感。

2008-06-15 20:14:55 | Weblog
●なんだか、いやな眠気を感じております。

こんな時って、たいてい風邪の引き始めだったりするもんで.....。

肩凝りが長引くような感じも、.......そうなんです。

だから、毎度のことながら、早く寝ま~~す。



●植えただけで、まったく目をかけてこなかった、頂きものの、苗2株

虫食いの葉っぱが目立つものの、なんとか育ってはおります。

とは言え、“全く手をかけていない”という負い目がありますので、収穫は期待致しません。ハイ。せいぜい緑を楽しませてくださいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかがですか? (mayumi)
2008-06-16 12:39:09
一夜明けて、体調は如何ですか?
草刈のお疲れもあったのでしょうか。
それとも、あの草刈機なら 楽々?
常に睡眠不足の私が 大きな事は言えませんが、
風邪の引きっ端は、やっぱり睡眠第一☆
そして、後ろ首に熱いシャワー ザーザーです

お大事になさって下さい
返信する
今にしてみると。 (ふりかけ屋)
2008-06-16 14:13:48
mayumiさ~ん。

ありがとうございます。どうも、昨日の草刈りは、ちょっとガンバリすぎだったかもしれません。その前から、なんとなく、おかしいな...といい気配が、あるにはあった。

今朝、少ーし、喉が痛い。
私の場合、風邪といっても、誰も同情してくれない鼻風邪。
いつも、そう.,...。ちょっとだけ、身体がダルイかも。
でも、それだけ。

そうですね。熱がある訳でもないので、熱いシャワー、後ろ首にサーザーをやってみますかね。
返信する

コメントを投稿