ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ハートが宅配便でやってきた。

2010-03-13 21:01:29 | Weblog

そうだ、そうだ、ホワイトデーだ。

愛されている実感が欲しいだなんだと騒いでいたら、ほれ、ハートが6枚もやってきた。

(あまり深く詮索せずに、こういうものは素直に喜ぶ。)

「ちょこどら」....だって。

あんこの代わりにチョコレートなんだ。

.....それにしても、可愛い形だこと!

まだ食べてません。歯磨きしちゃったし.....。

明日、明日....。

「ちょこどら」食べて、...しばし、幸せな気分になって、せいぜいやさしく振る舞うのだっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートのチョコどら (mayumi)
2010-03-14 23:24:17
すっごく美味しそう♪
思わず検索しちゃいました。
期間限定だから もう手には入らなさそうだけど、
来年まで覚えておきたいヮ☆

ハッピーホワイトデー
返信する
可愛いんですよ。 (ふりかけ屋)
2010-03-15 10:02:37
mayumiさん。

これ、サイズが小さいんです。
見た瞬間、胸キュン...でした。ほんと_かわいいの!
センスとちょっとしたシャレっ気が、GOOD!

mayumiさんなら、きっと飛びつくはずです。
....期間限定でなくても、売れそうなんだけどなあ。
ちなみに、これ、ISETANのシールが貼ってありました。
返信する

コメントを投稿