ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

知りませんでした。

2010-11-19 19:55:55 | Weblog


●その後、2日間は雨にたたられ、お散歩できず。
早朝のスーパーの明かりの件がそのままです。

今朝はスッキリと晴れましたので、
『ならば、もう一度行ってみるべ。』

●時間は5時45分くらいだったろうと....。
やっぱり、煌々と明かりがともっています。
今日は、近くまで行って、中の様子を見てやろう。



●意外でした。
店内には、すでに人がいました。
まず、店内の床を掃除している人たち。ガードマン風制服を着た初老の男性。
商品の納入業者さんらしい人も、ちらほら。
他に、商品の品出しをしている人もいて、何のことはない。10時開店のスーパーは、すでにこの時間から開店の準備をしている様子なのです。

●こんな時間から......。........知らなかったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿