ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2010-10-24 21:27:15
不気味な朝焼けです
今は雨です
季節が冬に向かっています
返信する
朝焼けは... (mayumi)
2010-10-24 22:59:12
夕焼けは 晴れ、
朝焼けは 雨の予兆ですね。
あまり詳しい説明は ちょっと「...」だけど、
要は、天気は 西から東に移りゆくって事みたいです。
返信する
下り坂。 (ふりかけ屋)
2010-10-25 08:42:15
わさびさん。

この写真ほ、紫色がちょっと強くて、なにやら天変地異の前兆のような(笑)色あいですが、実際は、もうちょっとおだやかな青だったような.....。
でも、空の半分近くが赤くなっている様は、やっぱり、不思議な感覚でしたよ。

mayumiさん。

朝焼けは、しょっちゅう見ているんですが、ひときわ濃い、鮮やかな赤でした。

でも、一時間歩いている間に、赤い色は完全に消えてしまって、どんよりとした雲で覆われました。

>朝焼けは 雨の予兆ですね。

確かに....。
空って、30分でコロリと変わりますでしょ?
考えてみると、すごいことだなあ...て。
返信する

コメントを投稿