ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

おかえりデミオ。

2010-07-02 09:55:25 | ひとこま絵日記

傷も癒えて、すっかりリフレッシュしたデミオは、新車なみ(?)に甦りました。

走りが軽い! 静か.....! 『おおお...!』

7年間連れ添った相棒ですから、そこはそれ、肌にしっくり馴染むというか。

早速、意味のないナイトドライブにでかけました。

母は、パジャマのまま....。ほんのそこいらをひとめぐり。

夜は、ネオンや街灯や、車のヘッドライトの連なりを見て、「きれい、きれい」と喜びます。

もとより、“キラキラ”が大好きです。 車で走ることは、もっと好き。

夜は、キラキラを求めて、なるべくお店のある通りを.......。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい デミオ (mayumi)
2010-07-02 15:18:06
イラストの見覚えある看板に ニンマリ (*^_^*)
いつもながら 躍動感のあるイラスト☆
ふりかけ屋さんの 愛車が戻ってきた気持ちや、おかあさまのウキウキ感が
伝わって来る様です
返信する
慣れてるって、安心ですわ。 (ふりかけ屋)
2010-07-02 20:02:40
mayumiさん。

恐れ入ります。

ちなみに、看板は、右から『7』『D2』そして『K’s』『TOYZ....』と続きます。

(ちなみに、この道をまっすぐ進むと、やがて、例のおせんべい屋さんの前に出るので~~す。)

お店といっても、田舎なので、せいぜいこの程度。
でも、確かに夜は雰囲気がガラリと変わって、新鮮でした。



返信する

コメントを投稿