ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

編み棒、めっけ。

2007-10-15 20:55:30 | Weblog
●それにしても、おっかさん。何ゆえこんな所に“棒”を立てたのかしらねえ? 
全く必要ないと思うんだけど....。 
とにかく、こうやって、ひと鉢ひと鉢に棒を立てておくと、落着くのかしらね。(笑)そこいら中、“棒っくいだらけ”だし。
....ん! 良く見ると、私の編み棒だわ。...6号針....デスカ。

別段構わないけれど、なんだって、こんな所につき刺さってるの? いつの間に...??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・ (こきりこ)
2007-10-18 00:16:44
花には支えが必ず必要だとあらかじめ用意されたのです。
優しい心遣いです。
しかし、編み棒が!編み物よりは植物が優先だったようで。。
返信する
(笑) (ふりかけ屋)
2007-10-18 09:34:58
こきりこさん。



ハッハッハ! そのようです。
返信する

コメントを投稿