ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

行った、行った!

2008-06-26 20:51:41 | Weblog

●お迎えの介護士さんに、ハグで歓迎をうけた母めは、まんざらでもない顔でバスに乗り込みました。

●フ~!。...1か月ぶり。パチ、パチ、パチ....の再デビューです。

出て行きさえすれば、“火事場のバカ力”“人前のやせがまん”の人ですから、よっぽどの事がない限り、途中でギブアップして帰ってくることはないと思っておりました。
ちゃんと、夕方までがんばりました。
いつも以上に、ヘロヘロだったと思いますが、↑“無事に帰ってきました。”

●バンザ~~イ! 週末は、出かけられるぞ~!

------------------------------

●それはそうと、今日は寒かったスねえ。
寝冷えでもしたのかしら、お腹がシクシク痛くてね。
こういう時は、暖めるに限る。
小さいサイズのホカロンをお腹に貼って....、生姜湯、飲んで...。
こんな時こそ、腹巻きすると良いんだよなあ。『....どこかにあったなあ。』

なんてことを考えてるうちに、良くなってきましたけどね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (dream)
2008-06-27 09:29:02
行けてよかったね。明日も大丈夫なこと
祈ってます・・・。
返信する
大丈夫そうです。 (ふりかけ屋)
2008-06-27 11:46:17
dreamさん。

ありがとうございます。
dreamさんには、いつも“見守って頂いて”ますね。
なんだか、信州の方に、やさしいお姉さんがいてくれてる気分です。

明日、.....大丈夫そうです。
返信する

コメントを投稿