『ベースボール不要論』

[副題]~大マスゴミと野球(よきょう)/現代日本の致命傷~
[副々題]~がんばれ日本! なくなれ読売!!~

あとがき@ランダム[213]

2011年06月02日 | あとがき@ランダム

[213]

 ちょっとした分岐点でしたね。内閣不信任案否決

 ナベツネがタニガキに電話で、「不信任でもやったらどうだぁー」。タニガキ、「はは~、そうですか…」。

 そんなもんじゃないの? どうせ。

 読売を筆頭とする大マスゴミの群れは、自分たちの既得権益を堅守できればそれでいい。それがすべて。だから自民党中心の政権に戻して、一日も早く「死にかけ」から脱出したい。

 幸い、目の前で菅がバカを晒してフラフラしている。チャンス到来!!! 一か八かでやってみた。が、失敗。

 結局、国民にとっては何のプラスもない。「民主党B」政権という小さなマイナスがダラダラと続くだけ。

 袋小路から抜け出せない私たち。どうすればいい?

 はい、そうですね。粗大(マス)ゴミの焼却しかないでしょうね。まずは、読売から。(つづく)

  × × × × ×