gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

癌検診

2012-02-28 00:52:00 | ノンジャンル
今日は癌検診の日。まぁ、無事に何もなければよいのだが。その後は息子と合流して高校の制服を作りに行かないといけない。その間にディーラーに行って印鑑証明を渡してこよう。まだまだ納車はずっと先なのだけれど、面倒っちいことは先にしておいた方がよい。癌検診の方は無事に済みました。煙草を吸っているせいか、血液検査ではしっかりとマーカーが出ていましたがね。夕刻に3人で三越に出掛け、息子の制服を注文してきました。制服一つから私立高校は金が掛かって嫌になる。夏用のスラックスが1万円以上とは恐れ入る価格だこと。大学を卒業するまで、息子はどれだけの金を使ってくれるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿