gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皇紀二六七四年の大晦日

2013-12-31 13:29:00 | ノンジャンル
皇紀二六七四年も残すところ数時間となりました。大掃除も終わり、おせち料理の準備も出来上がりました。残り少なくなった皇紀二六七四年をゆっくり過ごしたいと思います。夜はTVで除夜の鐘を聞きます。TVなんですがね。数年前までは時折、お寺まで出掛け、鐘をつかさせて頂いていました。明日は朝が早いので、今年はTVです。



昨日も書きましたが、本当に平安に過ぎた皇紀二六七四年でした。元号通りの平成の年でした。ありがたいなぁと思います。さて、二六七五年はどんな年になるのでしょうか。天平、天安、安永、平安に過ごせればと思います。明日は鈴鹿サーキットで走ってきます。その足で妻の実家に新年のご挨拶に伺います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿