gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気温31度

2013-05-21 11:24:00 | ノンジャンル
予報では今日の最高気温は31度だそうです。お昼からは蒸し暑くなりそうです。昨日は体のあちこちが痛かったです。2日間で1,000kmもステアリングを握っていたからでしょうが、こんなことは初めてです。まぁ、帰りの高速はずっと雨の中を走ってきたから、無意識にステアリングを握る腕に力が入っていたようです。路面が浸透性ではない高速を走ったのも久しぶりです。改めて浸透性路面のありがたさを知りました。今日、給油しましたが、米子往復の燃費は満タン方で計算すると15.3km/lでした。2000ccでAWDのクルマが高速といえども15km/lで走るとはビックリしました。



境港で買ったお土産です。早い話しが人形焼きの鬼太郎バージョンです。



中身はこれですが、鬼太郎が2人しか入っていなくて、蛙さんが2匹も入っている。目玉おやじも3人です。ちょっとアンバランスじゃなかろうかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿