gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和倉の続き

2020-09-05 23:31:00 | ノンジャンル
二日目のお天気も最高でした。台風10号様々です。



朝食です。まだこれ以外にもたくさん出てきました。どれも美味しい。ご馳走様でした。



こんなのは初めてでした。メッセージと共にカギは袋に入っていました。来年もまたお邪魔したいと思いつつ加賀屋さんを後にしました。



能登道路のパーキングエリアにあった石川県と富山県の県境です。



海産物点に立ち寄りました。ここで昼食を取ろうと思っていたのですが、お腹が空いていないのと美味しそうなものがなかったのでパスしました。



義経岩です。



瑞龍寺です。



高岳大仏です。



ちょっと早いかなと思ったのですが、これで北陸を後にしました。帰りの高速もガラガラでした。多くの日本人がチャンコロの習チャンコロウィルス攻撃によって殺され、また、入院することになりましたが、幸いにも今回の旅行はすべて吉となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿