gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝からハイピッチでお仕事

2007-01-29 14:03:30 | ノンジャンル
やっと一息ついています。今日は朝から電話の応酬です。今週後半は出張と製品の出荷搬入で出ずっぱり。来週は出張と特別休暇で出社しない。明日はまた宝塚に出張。最近、つまらなくなった宝塚出張です。宝塚は遊ぶ所がない。大阪まで出ればよいのだけれど、大阪まで出るのが億劫だ。関西方面への出張は新大阪から名古屋への新幹線の最終が早いのも困る。仕事も時間を気にしながら、飲んでいても時間を気にしながらではゆっくりできない。かといって、一人の出張では宿泊してもつまらない。東京であれば知ったお店もたくさんあり、一人でもまったく困らないのだけれどなぁ。iPod Shuffleが届くのは2月6日らしい。もっと早く来ないかなぁ。とりあえず、札幌の雪祭りには連れて行けそうだ。しかし、札幌には雪があるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿