gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民主による人災

2011-03-27 18:07:00 | ノンジャンル
東北沖日本海大地震が発生してから昨日で二週間が経ちました。本当に多くの方が亡くなり、多くの方が被災されました。しかし、この間、ずっと報道を見ていますと、やはり社会主義者政権である無策無能集団の民主では震災の非常体制がまったく取れていないことが如実に分かってきました。地震は言うまでもなく天災です。しかし、苦労しなくてもよい人間まで苦労している現状では、これはやはり民主、キチガイ菅や馬鹿田幹事長らによる無能達が引き起こしている人災ではないかと思います。政治家は国の発展や苦労する人を救うのが仕事だ。それをこともあろうに苦労する人々を作り出している。



戦後最大の国難と言っている割には、何一つ超法規的な処置が行われていない。この法治国家である日本で超法規的な処置が取りにくいのは分かります。我が国はまともな法治国家であり、支那チャンコロや朝鮮ではない。しかし、戦後最大の国難に遭遇し2万人の死者が出て、今尚、25万人が被災避難している現状で、何一つ超法規処置が取られていないのは理解し難い所業です。何一つ決断できないキチガイ菅や馬鹿田幹事長はとっとと政権を去らなければならない。



東京電力は福島第一原子力発電所2号機のタービン建屋地下の水溜りで昨日採取した水の放射性物質の濃度は、通常に運転している原子炉内の水の何と約1,000万倍にあたると発表した。東電によると、水たまりで測定した放射線量は毎時1,000ミリシーベルト以上に達していた。測定者は大量の被曝を避けるため、作業を中断し退避したそうだ。今回の数値は事故後、測定された放射線量としては最大という。また、毒性の強いプルトニウムが漏出していないか調べるため、敷地内の土壌を21、22両日に採取したことを明らかにした。相変わらず隠し事の多い東京電力だ。この期に及んでもこれだもの。今や東京電力は犯罪集団だ。これも東京電力に任せッきりで初期の段階から政府が介入しなかったせいだ。何が政治主導だ!キチガイ菅に、馬鹿田!ふざけるな!



塩釜港にガソリンや軽油、灯油を満載した3,400トンのタンカー「昭和丸」が入港したそうだ。これで被災地の燃料不足が多少は緩和されると思う。少しずつではあるが救難の環境は整い始めているようだ。



Saturnを車検に出してきました。代車はダイハツのエッセでした。ステアリングやブレーキの感触は、正直、何だこれという感じですが、小回りの良さにはびっくりです。回転半径の大きいSaturnから比較するから余計にそう感じてしまいました。これはこれで、大きなメリットだと思いました。Saturnは30日に帰ってくる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿