gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デジイチの写真

2007-11-03 21:52:36 | ノンジャンル
早速、40Dを抱えて名城公園に行ってきました。今までここで写真を撮ろうなんて考えたこともなかったので全く気付きませんでしたが、ここ名城公園は名古屋城の天守閣も望め、お堀もあり、草花が豊富で写真対象には事欠かないようです。



11月になったのに、まだ蝶が舞っていたことには驚き。普通なのかもしれないが、今までそんなことに興味なんて全くありませんでした。ひょっとして、これも暖冬の影響なのかな。



まぁ、初めてのデジイチにしては良い出来ではないかと思っているんですが、どうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿