gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗車と給油

2013-09-29 14:46:00 | ノンジャンル
IMPREZA G4が泥んこ状態だったので朝から洗車です。洗車の後は給油をしましたが、今日は賞味期限が迫ってきた防災備品として保管していたガソリンの缶詰を10缶程入れました。



給油タンクの2割ぐらいがガソリンの缶詰のガソリンが入っている計算になります。大丈夫だとは思うのですがいまいち心配ではあります。一応、エンジンはちゃんと掛かりました。ところで、今日は守山の第十師団の基地祭です。息子は朝から友達と出掛けたようです。お昼前頃は自宅上空を何機かのヘリが飛んで行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿