gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美保基地航空祭

2013-05-19 21:14:00 | ノンジャンル
三保基地航空祭は初めてでしたが、生憎、お天気に恵まれませんでした。駐車場開けの待機時刻から既に雨が降り、結局、11時頃退散いたしました。



C-1輸送機です。美保のメインとなる機体です。



もちろん、編隊飛行も披露されました。



空中投下の様子です。陸自と組んで模擬戦闘何かをやって頂くと嬉しいのですがね。



航空祭にもゆるキャラが登場するようになりました。世の中変わったものです。隔世の感があり、何か、こう、ピンときません。



小牧からのC-130Hです。これで帰れば、1時間で帰ることができるんだなぁと・・・。IMPREZA G4も積込むことはできるはず。積んでって欲しいなぁ。



航空祭には残念な傘、傘の花です。それでも、この後のF-15、F-2の機動展示はサービス満点の飛行でした。どうもありがとう。折角だから、肉眼で楽しまさせて頂きました。



ブルーはないだろうということで、11時頃基地を後にしました。三保基地の皆様、どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿