tanabeのSUSPEC UNDER BRACEをIMPREZA G4に取り付けました。息子も手伝ってくれたので作業は正味30分で済みました。
ジャッキアップするほどの作業ではないのですが、ジャッキアップした方が作業性が良くなるのでジャッキアップです。油圧ジャッキのおかげでジャッキアップが苦にならないのです。安全を考えて、ボディ下にはタイヤを置いておきます。地震が来てジャッキが外れたら一巻の終わりです。
作業はボルトオンな簡単な作業ですが、仰向けで19mmのナットを外すのは辛いです。
取付が終わったUNDER BRACEです。赤いアクセントがまた一つ増えました。既にフロントにはtanabeのタワーバーが、リアにはCUSCOのリアメンバーが入っています。ちょっと固め過ぎかな。
装着した後の感触ですが、近所を一回りしただけなのですが、ステアリングが重くなっています。来週は浜名湖まで出掛けますので、高速道でクイックレーンチェンジなんかをして感触をチェックします。ちなみに、このバーは先日の箱根伊豆ツーリングオフのジャンケン大会で頂きました。
ジャッキアップするほどの作業ではないのですが、ジャッキアップした方が作業性が良くなるのでジャッキアップです。油圧ジャッキのおかげでジャッキアップが苦にならないのです。安全を考えて、ボディ下にはタイヤを置いておきます。地震が来てジャッキが外れたら一巻の終わりです。
作業はボルトオンな簡単な作業ですが、仰向けで19mmのナットを外すのは辛いです。
取付が終わったUNDER BRACEです。赤いアクセントがまた一つ増えました。既にフロントにはtanabeのタワーバーが、リアにはCUSCOのリアメンバーが入っています。ちょっと固め過ぎかな。
装着した後の感触ですが、近所を一回りしただけなのですが、ステアリングが重くなっています。来週は浜名湖まで出掛けますので、高速道でクイックレーンチェンジなんかをして感触をチェックします。ちなみに、このバーは先日の箱根伊豆ツーリングオフのジャンケン大会で頂きました。