食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

神戸の街のクリスマス

2011-12-23 18:18:57 | 日記

神戸の北野は今やサンタの街

あちこちにサンタさんがいます

どれも可愛いでしょう 

   

窓からサンタに除かれたら、わぁ~楽しいな 「う~んとプレゼント頂戴ね

ビールを飲んで、休憩中のサンタもいたり・・・。

キョロキョロしながら、皆が笑顔になってしまいます

街を走る市バスもこんなデコレーションがされているのですよ

幼稚園提供の様ですが、車内は子供達のの作品が展示されていて、微笑ましいです

今年もクリスマスがやって来ました

皆様の上に、幸せが訪れます様に

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2011-12-25 19:30:54
沢山のサンタさん、可愛いですね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (黒ヒョウ)
2011-12-29 00:08:47
クリスマスも終わってしまい、なんだかさみしいです。お正月準備しなくては~~。
返信する

コメントを投稿