食・健康・若返りを目指す黒ヒョウ

美味しい物を食べ、ちょっと体を動かし
健康的な若返りを目指しています。

ウォーキング~ランチ~ジャズライブ

2012-07-23 07:12:10 | 日記

7月22日(日)月一回のウォーキングの日です。

今日は暑いので簡単コースに。

コミスタ神戸で先生の講義を聞いた後~Hatゆめ公園~みなとの森公園~新港ポートターミナル~大橋~三ノ宮界隈を歩きました

16時には神戸港に「シーズ」が入港するそうです。

残念 早くて見れません 最大級の豪華客船を想像しながら・・・・。

日本一短い国道を通って、目指すはミュンヘン本店。

皆で生ビールにから揚げなどを注文して、打ち上げです

歩いた後の生ビールは最高 

年齢の違う仲間との語らいが楽しいです

スイスの山々を歩いて帰って来た加奈ちゃんの話にも盛り上がりました

来月は「ぶどう狩り」を兼ねたウォーキングに話がまとまり、ますますヒートUP

夜のジャズライブまで、場所を変えて、女性群で近くの「フーケ」に移動

18:45~親友、華子ちゃんのジャズライブに参加しました

場所は、三ノ宮の「Bistro side by side」。

彼女の熱唱&軽快なトークにお客さまも大盛り上がり

華子ちゃんの華やかさが一段と魅了して素敵でしたよ

楽しい一時を過ごせました

長時間、お付き合い下さったAkikoさん、ありがとう

楽しかったわ~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿