新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズ・リハレポ13

2006-05-19 | ザ☆バケッターズ
ライブ終わってから一発目のリハーサルです。といっても、来週の日曜にはもう一度ライブが控えております。大阪芸術大学の「皐月祭」にゲスト出演します。ゲストですよ、ゲスト。名に恥じない演奏を心がけます。おもいくそ楽しみます。しかも、45分も時間があるんですって。監督のMCでめちゃめちゃつながなイカンです。
さて、本日はいままでの曲をおさらい。考えてみると、一番新しい「On Mothre's Knee」で15曲もの名曲が仕上がっているんです。すげぇぜ、バケッターズ♪ま、中にはボツ曲も含まれているそうですが…。


まぁ、久々の演奏でしたが、なんとか監督のOKがでました。

この日は大雨。にもかかわらず、カッパ着用でスーパーゼブラ号で雨の夜を疾走。そのせいで足元やカッパの隙間から入り込んだ雨のせいでボトボト。はだしでスタジオ入り。オレ、誰やねん。


デジマエのDVDを観ました。
ほんまに、このバンド、かっこええねぇ~。
いやいや、ほんまにほんまに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿