新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠 (ゆき)
2005-09-29 05:03:59
ここに書き込んでいいのでしょうか?

CHOCOさん、お久しぶりです。

サルバドールで少しお会いした、なお宿住人のゆきです。

1ヶ月半ほどカポエラやってます。

最近、ホーダデヴューもしたのですが、まだ1度もジョン・ペケーニョ師匠の前でJOGOしてません。

ずっときてないのです。

調子が悪いのか、少し心配です。



今日の朝練、はじめは私1人だけで、どうしようかとおもいました。



*ここに書き込みしているのが見当違いだったらすぐ削除してください。

返信する
おーーーー! (CHOCO)
2005-09-29 10:52:48
カポエイラ始めたんですってねぇ~

すばらしいですね~



メストレも歳ですからね。

調子の悪い日もありますよ。



家もメチャ遠いし(笑)



頑張ってくださいね!
返信する
はい (ゆき)
2005-10-04 05:01:00
始めました。



最近、メストレ来ています。嬉しいです。



この前のホーダではジュンジ君に「おもしろかった」とほめられました。



ゾイーニョにズツキ一発、ハーポジ1発。入ってたそうです。



返信する

コメントを投稿